ほっかほっか亭デビューのススメ

本日の朝食は五目ご飯と里芋のおかか和え。代わり映えしないけど、美味しいですよねぇ。
コレで本日も力一杯仕事がんばります。いやでも、たまにはパンも食べたくなるんだけどね。
ところで『ウルフルズ』のコンサートが、どんな感じなんでしょうね。
そうそう、それから、サンマの蒲焼きの簡単レシピについて興味がわいてるところ。
で、今日の昼食は、鎌谷町のほっかほっか亭にて済ませました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとコーラフロート。値段の割に美味しいんですよ。河野君も同意見です。
そうそう、ついでだけど、城島 茂の誕生日は11月17日みたいだよ☆
意外な感じだよね。
さて、本日のばんごはんは、にんにく塩ハラミとアツアツのクッパ。更にデザートとしてサンクスの
ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ツ−事で、今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ