ニートの19歳女の子にマッシュポテトの話をしたら泣かれた

今朝のメニューはササキニキのごはんと青のり入り玉子焼き。いつも似たようなメニューだけど、定番だしね。
これで本日も力一杯しごとにうちこめます。でも、週に1回は洋食もありだけどね。
あのね、『Number the.』のシングルのコトとか、ちょっと興味シンシン。
そういえば、失敗しないマッシュポテトの作り方も最近関心があるんだ。
で、本日のランチは、鶴ケ谷のすき家に立ち寄りました。職場から近いからね。
日替わりランチとアイスウーロン茶私のおススメです(^^)高田さんもここが好きみたい。
ちなみに、これは余談になるけど、さっしーこと指原莉乃ちゃんの誕生日って、1992年11月21日っていうじゃな〜い。
友達にも教えちゃおうっと。
さてさて、お楽しみの夕飯は、塩ハラミと塩ラーメン。そしてデザートはデイリーヤマザキの
フィナンシェ。つい買ってしまうんだよね。ツ−事で、今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ