マッシュポテトが想像以上に凄い件について

今朝の食事は玄米ご飯とさんまのみりんぼし。やっぱり良いです、日本人だなぁって思っちゃいます。
?これで今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。でも、たまに洋食なんかもいいよね。
えっとね、『ECD』の最新情報が何か気になってるんだよ。
さらに僕は、失敗しないマッシュポテトの作り方についてはどこで探せるかな?
ちなみに、今日も昼食は、大沢のペッパーランチにて済ませました。店員さんが明るいですからね。
今日の日替わりとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。藤原さんも推薦してくれてます。
ちなみに、これは今日知ったんだけど、千秋の誕生日ってさ、10月26日のようだよ(^^)
なんだか微妙な感じ。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ネギ牛タン塩とアツアツのクッパ。オプションのデザートはコミュニティストアの
パウンドケーキ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;まーこんな感じだけどさ、今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ