リア充には絶対に理解できない東京チカラめしのこと

?今朝の朝食はササキニキのごはんと冷奴。やっぱり良いです、美味しいですよねぇ。
よし!これで今日も力一杯仕事を頑張ります。まあ、仕事が休みの日はヨーグルトも良いですね。
あのですね『古川本舗』のシングルのことって友達だったら詳しいコト知ってるかな。
えーっと、あとは、腰痛を楽にする方法も情報を求めているよ。
で、本日のお昼は、一番町の東京チカラめしに立ち寄りました。いつも空いてるからね。
今日の日替わりとアイスウーロン茶ここのおススメです。田村さんも週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど渡部 建の誕生日は、9月23日って友達がいってたよ(^^)
意外だなぁー。
じゃあ、本日の夕ご飯は、黒毛和牛カルビとユッケジャンクッパ。そしてデザートはサークルkの
キャラメルナッツタルト。だって、食べたかったんだもん^^;ツ−事で、今日の更新はここまで☆さらば!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ