大阪王将の何が面白いのかやっとわかった 

きょうの朝しょくはほっかほかのご飯ととろろ昆布のすまし汁。これ、ほんと良いです。ホッとしちゃいます。
これにて本日も元気一杯に仕事を頑張れそうです。まあ、週末はトーストとコーヒーってのもありますが。
えっと『neco眠る』の新曲のコトとかすこし興味を持ってるんですよ〜。
そうそう!ハンガーの上手な収納方法も調べてみるとするかな。
ちなみに、今日も昼食は、高森の大阪王将にて摂りました。駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューと烏龍茶絶対イチオシ!です。福田君もたまに来るそうです。
話は変わるけど、これは今日知ったんだけど、古田 新太の誕生日はね〜、12月3日ですって。
思わずなっとくしちゃったよ。
さて、本日の夕飯は、中落ちカルビと塩ラーメン。食後のスイーツはサンクスの
ナッツクッキー。カロリーが気になるなあ。こんな感じで、今日はここまで。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ