洋食で学ぶプロジェクトマネージメント

今日の朝ごはんは炊きたてのご飯と煮豆。これ、最高です。美味しいっす(^^)
うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、洋食なんかもいいよね。
いきなりだけど、『LOSALIOS』の噂のことって、さっきまでググってたんだよな。
それからさぁ〜医療費控除の申告方法がたまらなく気になっているのさ。
で、本日のお昼は、青葉台のすかいらーくにしたんです。駐車場が入り易いですからね。
ハーフランチとジンジャーエール私のおススメです(^^)橋本さんも同意見です。
そうそう、最近まで知らなかったけど、AKB48のゆーりんこと?島祐利奈さんの誕生日ってさー1997年5月24日とかなんとか・・・
家族に話してみるかな?
じゃあ、本日の夕ご飯は、黒毛和牛カルビとビビンバ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの
バームクーヘン。うう、太るな^_^;てな感じで、本日の更新はこれにて終了。さらば!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ