第一次産業からの視点で読み解く『sfpr』 

今朝の献立は冷ご飯と銀たらのみりん干し。代わり映えしないけど、定番だけどね。
よし、これで今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。でもたまには食パンでもOK。
う〜んと、『sfpr』のアルバムが、気になっていたところっす
いや、それとも、やはりここは効果的なタッチタイプの練習法が気になりだした今日このごろ。
さて、今日のおひるごはんは、松森の不二家レストランにて摂りました。車が止めやすいんですよね。
ハーフランチとホットティーここでしか味わえないです。小島君もハマってます。
ついでに、これは今日知ったんだけど、hitomiの誕生日って、1月26日っていうじゃな〜い。
友達にも話してみようっと。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの
濃厚カスタードプリン。つい買ってしまうんだよね。ってかんじで、本日の更新はこれまで。それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ