結局残ったのはラザニアだった 

けさの食事はあきたこまちとさんまのみりんぼし。ホント飽きないですよ、美味しいですよねぇ。
よし!これで今日もげんき一杯に仕事がはかどりそうです。まあ、休日くらいは紅茶だけでも良いか。
う〜んと『竹達彩奈』のイベントに関してネットで見てみようっと。
えーっと、それから、美味しいラザニアのレシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
さて、今日の昼食は、郡山の珈琲館にしたんです。車が止めやすいんですよね。
A定食とアイスティー。値段の割に美味しいんですよ。高橋さんも美味しいって言ってました。
そうそう、余談だけど、みいちゃんこと峯岸みなみちゃんの誕生日は1992年11月15日のようだよ☆
家族に教えてみようっと☆
ちなみに、今日の晩御飯は、豚ホルモンとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)デイリーヤマザキの
ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・という訳で、今日はここまで。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ