世界が認めたタイミングダイエットの凄さ

今朝のご飯はこしひかりの炊きたてと里芋のおかか和え。代わり映えしないけど、食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで本日も元気いっぱいにお仕事ができるってもんです。まあ、週末はヨーグルトも良いですね。
そういえばね『寮フェス!〜最後の七不思議〜』のイベントのコトとかどんな感じなのかなぁって思ってるんだけどさ。
いや、でも、タイミングダイエットの方法について興味がわいてるところ。
さて、今日の昼食は、赤坂のハミングバードに入りました。駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューとコーラここのおススメです。宮本君もたまに来るそうです。
ちなみに、これは数日前に知ったんだけど、玉置 成実の誕生日は、6月1日だってさ☆
友達にも教えちゃおうっと。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ねぎとんタン塩とねぎ玉ごはん食後のデザートはスリーエフの
どら焼き。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。つーことで、今日の更新はここまで☆さようなら。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ