大戸屋はなぜ流行るのか

今朝もやっぱり冷ご飯とさんまのみりんぼし。やっぱり、これこれ。美味しいっす(^^)
よし、これで今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも、休日はヨーグルトも良いですね。
ところで、『相川七瀬』のイベントのことをネットで情報集めしてみっか☆。
あ、そうだ☆スマートフォンのバッテリーを長持ちさせるコツも情報を探しているのさ。
ちなみに、今日も昼食は、扇町の大戸屋に入りました。駅から近いんですよね。
Bセットとホットティー絶対イチオシ!です。高木さんも週一で通っているそうです。
ついでに、これは最近知ったんだけど、石井 慧の誕生日は12月19日のようだよ。
今度豆知識として披露してみようかな(^^)
さて、本日の夕飯は、王様ハラミと石焼ビビンバ。更にデザートとしてスリーエフの
濃厚カスタードプリン。食べ過ぎかしら?ってことで、今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ