なぜこの○○女子がモテるのか

えっと、あの~近頃忙しいんですよね・・・

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様になるらしいよ~
今日はこれから、量販店に行くからかな(^.^)

そうそう、『るろうに剣心』のうわさのことが、
何か気になってるんです(^。^)

それからさぁ~ベーグルの簡単レシピも情報を求めています(^。^)

ついでに、ル・シャカのセットメニューの一押しって何かな(^.^)

とかなんとか書いておきながら、
じつは油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(・_・;

ところで、全然違う話だけど、
武田 真治の誕生日って、12月18日だってびっくり~!(^_^)

今度豆知識として披露してみようかな~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ