人を呪わばアツアツのクッパ

あさごはんは冷ご飯とほうれん草のおひたし。ん〜〜いいなぁ日本人だしね。
これで本日も目一杯仕事が出来るってモンです。しかし、たまにはパンにしてもいいかもね。
それにしても『アーバンギャルド』のシングルに関して、興味ありまくりなんだよな・・・。
それからさぁ〜かに玉の簡単レシピをさっきネットで見かけたよ☆
さて、今日の昼食は、幸町のデニーズにて済ませました。駅から近いんですよね。
本日のおすすめとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。小林さんもたまに来るそうです。
話は変わるけど、これは今日知ったんだけど、優木 まおみの誕生日は3月2日って友達に聞いたよ(^^)
なんだか微妙な感じ。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、豚タン塩とアツアツのクッパ。食後のスイーツはサンクスの
クリームあんみつ。だって、食べたかったんだもん^^;ツ−事で、本日の業務はこれにて終了。じゃ、また明日☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ