石焼ビビンバはなぜ失敗したのか

けさのご飯のメニューはたけのこご飯と納豆。やっぱり、日本人だしね。
よし、これで本日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。あ、でも休みの日はパンにしてもいいかもね。
そういえばね『Laika Came Back』のコンサートのことは、どこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
そうだ☆失敗しない昆布締めの作り方について興味を惹かれていたりするのさ。
で、本日のランチは、川内のモスバーガーに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチとコーラフロート。今のマイブームです。松田君もたまに来るそうです。
因みに、これは今朝知ったんだけど、井ノ原 快彦の誕生日はね〜、5月17日とかなんとか友達が言ってたよ。
家族に教えてあげようっと。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、豚タン塩と石焼ビビンバ。オプションのデザートはセブンイレブンの
スコーン。食い過ぎかな?てな感じで、今日はここまで☆ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ