【必読】駐車場緊急レポート 

今朝の食事はおかゆときんぴらごぼう。いっつも同じ感じがするけど、定番メニューだしね。
きょうもゲンキモリモリ仕事に向かえます。そういっても、たまにはヨーグルトも良いですね。
う〜んと『グラゼニ』の登場人物のことを、知りたいんだけど・・・。
さらに自分は、肉まんの簡単レシピについて興味を惹かれるんです。
で、本日のお昼は、上杉の千房によりました。駐車場が入り易いですからね。
セットメニューと紅茶絶対イチオシ!です。松尾君も毎週来てるみたい。
それより、全然違う話だけど、木原 実の誕生日は7月17日なんだそうですよ。
今度豆知識として披露してみよう。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、かしらとアツアツのクッパ。デザートとして、セブンイレブンの
ブラウニー。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、本日の役目は完了です。ではでは☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ