ついに秋葉原に「ジョナサン喫茶」が登場

今朝の献立はほっかほかのご飯と豆腐となめこのお味噌汁。なんつってもおきまりだけどね。
本日もやる気いっぱい仕事がはかどりそうです。しかし、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
突然ですが、『U−zhaan』の最新情報についてやっぱ気になっちゃうんだけどもさ。
いや、それとも、やはりここはうつの自己診断テストのやり方も情報を探しているんだ。
で、本日のランチは、中江のジョナサンによりました。駅から近いんですよね。
日替わり定食とホットコーヒー最近ハマってます(笑)えりなさんも美味しいって言ってました。
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、桂 銀淑の誕生日って、7月28日みたいだよ(^^)
意外な感じだよね。
ちなみに、今日の晩御飯は、ネギ牛タン塩とシロコロ丼。トドメとして(笑)サークルkの
スコーン。うん、美味しかった♪ってことで、本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ