冷静と西京漬けのあいだ

今朝の食事の献立はおにぎりとわかめと油揚げの味噌汁。生まれて良かったって思えます、食べるとホッとしちゃいます。
うんうん、これなら今日もゲンキいっぱい仕事を頑張ります。でも、休日はパンも食べたくなったりしますが・・・
う〜んと、『水中、それは苦しい』の噂のことって検索してみてたんですよ。
更にボクは、西京漬けの簡単レシピについてこの頃考えているんです。
さて、今日のおひるごはんは、松森のカフェ・ベローチェにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。武田君も推薦してくれてます。
それより、数日前に知ったんだけど、根本 はるみの誕生日って、7月28日だってさ☆
妹に話してみようかな・・・
ちなみに、今日の晩御飯は、ロースとわかめスープ。そしてデザートはサンクスの
白玉クリームぜんざい。うん、美味しかった♪まーこんな感じだけどさ、今日の更新はここまで☆またのご訪問お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ