間違いだらけのバーミヤン選び

朝ご飯は炊きたてのササニシキと長芋のとろろ。誰がなんと言っても日本人だしね。
これにて本日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。まあ、時々はパンを食べてもいいかなぁ・・・
それにしても『Do Da Dancin’!』の評判について知りたいんです。
まあ、それはさておき、炒り豆腐の簡単レシピも最近関心があるんだ。
さてさて、今日のおひるは、松風台のバーミヤンにしました。お取引先に近いですからね。
日替わり定食とクリームソーダ。最近ハマってます(笑)酒井君も推薦してくれてます。
そうそうAKB48の、かなこと小林香菜ちゃんの誕生日って、1991年5月17日らしいって友達にきいたよ(^^)
いつかネタとして使えるかな?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、黒毛和牛カルビと石焼ビビンバ。食後のスイーツはミニストップの
アイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。こんな感じで、今日のお勤め完了です。それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ