身も蓋もなく言うと奥山 佳恵とはつまり

今朝の献立はほっかほかのご飯とキャベツの和物。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。
これなら今日も元気一杯にお仕事にむかえます。まあでも、明日はトーストとコーヒーってのもありますが。
そうそう、『ロリータ18号』のコンサートは、テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
更に、エビチリの簡単レシピはテレビで紹介してたね。
で、今日の昼食は、松風台のダンキンドーナツにて頂きました。職場から近いからね。
ランチセットとアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。佐野君もハマってます。
因みに、これはさっき知ったんだけど、奥山 佳恵の誕生日って、3月11日のようですよ。
思わずなっとくしちゃったよ。
そして、本日の晩御飯は、カルビ3種盛りとわかめスープ。デザートとして、サークルkの
チョコケーキ。あー美味しかった☆という訳で、今日の業務はここまで。さようなら。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ