この記事が気になっていることなんです

えっとね、
ロハスが気になってるんですよ

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ
穏やかな空模様らしいです・・・

こういう日こそ、プチ旅行をするなんてどうかな(*^_^*)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、もちパンの簡単レシピの情報を結構探してたりするのよね\(^o^)/

更にあたしは、
最近わりと、BLOGなどをチェックすると
『金田一少年の事件簿N』の口コミが取り上げられたりしているという話だそうです!!

それにつけても、らーめん厨房 どる屋の今やってるキャンペーンのメニューの中で、いち押しなのどれでしょう~☆

こんど友達を誘って店舗に寄ってみようっと(^。^)

それから、数日前に知ったんだけど
SKE48の松本梨奈の誕生日ってね~1993年9月3日 ですって♪

友達にも話してみようっと(^^)☆

それでは!!
楽しみにしていた特番でも見ちゃおうかな~☆

ではまた☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ