ドラマの不都合な真実

なんというか、しっかり寝たからスッキリ気分~

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気って言ってたんだよね・・・
今日はもう少ししたら、洗濯をするかなぁ !

そういえば、『SISTER JET』の最新情報のことってなんだか気になっちゃってるんだけど(^.^)

それと塩豚の簡単レシピがたまらなく気になってます(・∀・)

それにつけても、一燈のセットメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(o^∇^o)/

とかいいながらも、
塩分 は気をつけなくちゃ~(⌒-⌒;)

さらに余談だけど、
AKB48のわさみんこと岩佐美咲ちゃんの誕生日は、1995年1月30日みたいですね(^.^)

今度豆知識として披露してみようっと(^。^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ