あのジーニーボーガン 超能力の内容が気になっています

今朝のご飯はあきたこまちとだしまきたまご。
いっつも同じ感じがするけど、ホッとしちゃいます。
よっしゃ、今日も気力満点でビジネスに向かえます。
でも時々は菓子パンでも良しです^^

それにしても
『ジーニーボーガン 超能力』の評判のコトとか、
知りたくなりませんか

さておき、
ローストポークの簡単レシピも調べてみようっと

で、今日の昼食は、
坂ノ下のドムドムにしました。
駅から近いんですよね。
ハーフランチと烏龍茶
絶対イチオシ!です。
酒井君も週一で通っているそうです。

それより、最近まで知らなかったんだけど、
はるぅこと島田春香ちゃんは、1992年12月16日が誕生日らしいよ
ぜひネタにしてみてくださいね

ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とたまごクッパ。
トドメとして(笑)デイリーヤマザキのバームクーヘン。
これが最高に贅沢なんです。

そんな感じで、今日はここまで。
ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ