このはなしについてのソースなら

えっとですね、
朝ごはんに朝マックを食べちゃったのよねぇ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ
良い空模様らしいんだよね。。。

今日は新聞を読んだら、アニメを見るって気分だな(^^)

あ、そうそう、眠気を覚ます方法が気になってるんです(^。^)

あっと、そうだ、
どうもこの頃になってから、何かにつけて、ニュースにおいては、
『卍LINE』の最新情報が話題にされているということなんですよね(^o^)☆

それから、しんすけのセットメニューのイチオシはなんだろうね!

近いうちに家族と一緒に寄ってみたいな・・・(^.^)

因みに、
AKB48のわかにゃんこと名取稚菜ちゃんの誕生日は1995年6月7日らしいよ(^^♪

今度豆知識として披露してみようっと~

さてっと、
チェックしていた音楽番組を見てみるかぁ☆彡

まったねぇ(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ