先ほどの雑誌で読んだあのネットニュースのことを知りたいのです

なんとなくさ、YouTubeを見ていたらこんな時間になっちゃった~

天気予報によると、昨日と同じよい天候になるんだってさ!
あ、そうだ<今日はアイロンをかけるのもいいかも(^.^)

突然ですが、『川田まみ』のうわさは気になっています(・・;

まあ、それはさておき、失敗しない天ぷらの作り方も最近興味があります(^^)

ちなみに、アグリオー1979の新しいメニューについて食べログでチェックしようっと(^O^)

とか書きつつ、
ほんとうは塩っ辛い物のとり過ぎは気を付けるようにいわれてたんですよね(;_;)

因みに、これは今朝知ったんだけど、
DAIGOの誕生日はね~、4月8日ですって!

今度ネタとして使ってみよう(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ