あの評価はどうなんですかねぇ

えっと、
のんびりネットサーフィンしてたんだよね

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ
荒れた空模様らしいんだよね。。。

こういう時こそ、量販店に行くとか思ってます(^o^)♪

それがねぇ~美味しいあんまんの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよね・・・

あっと、そうだ、
このごろになってから、よく、ウェブ上の日記でも
『Wienners』の話題が話題になってたりしているようですね(^^)/

ついでに、パームビーチ オオホリのセットメニューの中で、人気あるのどのメニューでしょうね(^o^)☆

週末にでも彼と一緒にお店に行ってみたいな・・・。。。

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
NMB48の山口夕輝は1993年10月17日が誕生日って友達に聞いたよ(^o^)♪

友達にも話してみよう・・・

さてっと!!
予約していた音楽番組でも見てしまおうっと(^^♪

まったねぇ(^^♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ