次は、手裏剣戦隊ニンニンジャー?!でもトッキュウジャーのおもちゃを購入しなきゃ(汗)

毎年新しいシリーズが出てきて、子どもたちの心を虜にしている戦隊シリーズ。

2015年の新作も、楽しみですよね。


今大人気のトッキュウジャーに続いて、次回作はどんなタイトルになるのか・・・

気になってネットで検索してみました。


すると、
2チャンネルや知恵袋では、




「手裏剣戦隊ニンニンジャー」




というのが有力みたいです。


Twitter等の情報によると、
どうやら東映が、このネーミングで商標登録を出しているとかで、


なかなかリアルな情報ですね。



でも、ネット上の評価はイマイチ。



「新シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』ですか!?すごくコミカルな戦隊になりそうですね(笑)」


「タイトル、そろそろネタ切れかな!?」


などなど。



でも、やっぱり本編を見ると面白いかもしれないし、私はけっこう期待しています。


忍者系ってなかなか良いですもんね。

シンケンジャーに近いものを感じるし。



だけど、そんな楽しみな2015年新シリーズの前に、戦隊マニアの私としては大仕事があるんです。


それは、


トッキュウジャーの「烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー」を購入してコレクションに加えること!




これ、クリスマスになると絶対店頭から消えますからね。





 >> 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー烈車戦隊…


こんなグッズを購入して、すぐに新シリーズが始まるのは切ないですが(´・ω・`)

でも、大好きなシリーズだったので絶対手に入れておきたいと思います。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ