仕事を楽しくする記事の4ステップ

どーもね、このごろロハスが気になってます。

天気予報によると、昨日と同じ安定した天気になっちゃいそうだよ~
今日は新聞を読んだら、テレビを見るとか考えてみたり(・∀・)

それにしても、『VELTPUNCH』の最新情報のことって、
結構話題にのぼるよね(^^)

あと、それから、失敗しないチキン南蛮の作り方がたまらなく気になってます☆

違う話だけど、ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモの新しいメニューについて食べログでチェックしようっと(^_^) /

とか何とか言っておきながら、
脂肪のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(・・、)

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、
野村 沙知代の誕生日って、3月26日だそうですよ☆

今度豆知識として披露してみようかな(^_^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ