ネットでのあの噂とはなんなのか?

ど~も、しっかり寝たから気分スッキリ~!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ不安定な空模様らしいんですよ。。。

今日は洗濯済ませたら、お笑い番組を見るといった気分です(^_^)

あのですね、八宝菜の簡単レシピの情報を結構探してるのよねぇ!

ついでにココだけの話だけど、
どうもこのごろかなり、ニュースサイトでは、
『ar』のクチコミが話題にされているらしいですよ。

違う話だけど、ビストロ テソロン ウナ ベッコの新しいメニューって人気あるのどれかな\(^o^)/

そのうち家族を誘ってお店に行ってみたいな・・・~

ところで、今日知ったんだけど
AKB48のこまりこと中村麻里子さんは、1993年12月16日が誕生日みたいですよ(^_-)-☆

今度ネタとして使ってみようっと(・∀・)

さてさて~
録画していた音楽番組を見ることにします☆

では、頑張っていきましょ~(^o^)♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ