ジャニワ2015(帝国劇場)Hey!Say!JUMPが出演しないって本当なの?

ジャニーズワールドの日程、いよいよ発表されました!

今回で3回目となる、定番化しつつあるジャニーズの一大イベント、ジャニワ。
そんなジャニワ2015の日程や出演者情報が、正式発表前に




ネタバレ




して盛り上がりましたね。


ジャーズワールドのネタバレのきっかけとなったとは、
Twitter状に投稿された記者会見のひな壇の写真。

これで、日程などがばれてしまい、即効削除されたのに
すごい数のリツイートだったそうですね。




さすが、ジャニーズ!




そんなジャニワは、2015年の今回も、
エンタテイメント性に溢れた素敵な舞台になりそうです。

歌にダンス、それにフライング、アクロバット、空中ブランコ、本水、殺陣、綱渡り・・・

何でも器用にこなしてしまう、ジャニーズならではの舞台ですよね。




これは見に行きたい!




開催日程は、2015年1月1日~1月27日。
帝国劇場でジャニーズワールドが開催されます。




 >> JOHNNYS’ Worldの感謝祭 in TOKYO DOME



そんなジャニワ、Hey!Say!JUMPは今回も出演しないみたいで残念!


でも、Sexy Zone、A.B.C-Z、永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人、ジェシー、岩橋玄樹、神宮寺勇太、錦織一清さんという豪華なメンバーが出演するから、期待度大ですね!

ファンとしては絶対見逃せません!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ