世界でひとつの彼女の最新情報とか、知っておくといいかもね

けさも朝食はササキニキのごはんと冷奴。
代わり映えしないけど、美味しいっす(^^)
へい!これにて今日も気力満点で仕事をこなせそうです。
まあ、休日くらいはトーストとコーヒーってのもありますが。

いきなりだけど、
『her/世界でひとつの彼女』のクチコミについて知っておきたいなぁって考えていたんですよ

他にも、
引越で値段交渉を成功させるコツについて興味がわいてます

さてさて、今日のおひるは、
つつじヶ丘のコメダ珈琲店に入りました。
営業所のとなりですからね。
本日の日替わりメニューとアイスレモンティー。
私のおススメです(^^)
遠藤君もよく来るって言ってます。

そういえば、数日前に知ったんだけど、
AKB48のあーみんこと前田亜美さんの誕生日って、1995年6月1日らしいよ
今度豆知識として披露してみようっと

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとシロコロ丼。
そしてデザートはサンクスのブラウニー。
一体何カロリーだろ・・・

まーこんな感じだけどさ、本日の役目は完了です。
それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ