ニュースの内容とか奥深そうですよ

う~んと、エッセイをパラパラ眺めてました・・・

天気予報によると、昨日と同じ曇りの天気だってさ~
今日は新聞を読んだら、音楽を聴くことでストレス解消(・∀・)

えっと、『Hey! Say! JUMP』の関連情報に関して調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁ(・∀・)

いや、でも、美味しい昆布締めのレシピも知りたいです(^。^)

それから、キッチンプラスの新しいメニューが気になっています\(^0^)/

といったところで、
塩分のとり過ぎには注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・・・・

それより、全然違う話だけど、
小川 麻琴の誕生日って、10月29日なんだって友達に聞いたよ(^.^)

今度ネタとして使ってみよう(^.^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ