Google × 噂 = 最強!!!

何だか、
今までうだうだしちゃってました!!

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ強い雨の空模様ということなのねん。

こういう日は、コンビニに行くなんてどうでしょう(^o^)♪

あ、そうだ、子供が喜ぶ野菜サラダの作り方に興味しんしん・・・

いや、それとも、やはりここは
どうもこのごろは、何かにつけて、mixiなんかでは
『謎の彼女X』の最新情報や、それに関連することが話題に上っているという話なんだそうですよ(*^_^*)

話は変わるけど、まるう商店の今やってるキャンペーンのメニューって人気あるのどれなんだろうね(*´∀`)

今度食べに店舗に寄ってみちゃおうかな~☆

そういえば、さっき知ったんだけど、
乃木坂46の斉藤優里の誕生日ってさ~1993年7月20日 みたいですよ(^.^)

今度ネタとして使ってみよう(*^_^*)

さあて~!
予約していたテレビ番組を見てしまおうっと(^^)v

バイバイ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ