VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋 2015年 通販と店頭の違いとは?

2015年のVANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋の予約は?
昨年は12月6日に公式サイトにて先行予約開始でした。
今年もまもなく予約開始のようです(o´ω`o)
楽天やamazonでも取扱いがありそうです。

昨年は、
中綿ジャケット、デニム、インナー×2、バッグ、小物の合計6点入り!
S/バスト(86~94)・ウエスト(74)・ヒップ(96)cm ・M/バスト(92~100)・ウエスト(78)・ヒップ(99)cmどちらか選べるのが嬉しい♪というのが、とってもお得だったVANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋。

ブログなどでは、毎年、VANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋を購入した方が
福袋の開封、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になるVANQUISH(ヴァンキッシュ)福袋 2015年の中身は、通販と店頭の違いがあるの?

>> VANQUISH(ヴァンキッシュ)の予約はコチラ

今年も
アウター・デニム・パーカー・Tシャツ・ベルト・VANQUISHロゴ入りバッグが入っていて、この福袋でモノトーンコーディネートが完成しました!
福袋のために制作された新作で、アウターが中綿ジャケットまたはモッズコートが入ってたみたいです。
だといいですよね。

毎年、店頭にも残りわずかになってすぐに在庫が切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ