あの映画の口コミってどのサイトを見たら分かりますか?

なんとなくさ、朝ごはんに青汁を飲んでしまいましたsmile.gif テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、今日はジメジメした空模様になるんだって
こういう天候の時は、映画館movie.gifに行く予定があるのを思い出したよsign01.gif
因みに、これは今日知ったんだけど、アメリカのAmazonで買い物する方法が興味しんしんなんですけどぉ~eye.gif そんでもって、どうも最近はかなり情報誌で『毛皮のマリーズ』の最新情報に関係する事が注目されているみたいですよsmile.gif
それから、北野BURNの新しいメニューのいち押しが気になっているんですよねconfident.gif 忘れないうちに買い物帰りに寄ってみますかね happy01.gif
そういえば、AKB48の、たのちゃんこと田野優花ちゃんの誕生日birthday.gifって、1997年3月7日とかなんとか友達が言ってたよbleah.gif 今度ネタとして使ってみようscissors.gif
さてさて、面白いってトモダチが言ってたクイズ番組でも見てみるかぁsign01.gif
ではまた・・・note.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ