社会人なら押さえておきたいアゲイン!!

けさのごはんは新米のコシヒカリとひじきの煮物。
やっぱり、これこれ。ハズレ無しっす(^^)
これで今日もゲンキいっぱい仕事がはかどりそうです。
でも、たまにヨーグルトもつけたりしますよ。

あのね
『アゲイン!!』のうわさのコトとか知りたいのです

そうだ、そういえば、
スフレの簡単レシピ、悩むなぁ・・・

さて、お昼だけど、
赤坂の千房にて済ませました。
駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューとコーラフロート。
最近ハマってます(笑)
木下君もここが好きみたい。

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
「アケビ」の花言葉は、『才能』のようですよ
子供に教えちゃおうっと

さてさて、お楽しみの夕飯は、中落ちカルビとアツアツのクッパ。
食後のデザートとしてスリーエフのフィナンシェ。
食べ過ぎかしら?

こんな感じだけど、本日の役目は完了です。
ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ