あの騒動についての情報提供します!

どうもね、テレビのタイムテーブルを見たけどおもしろそうなのないなぁtv.gif これから暴風typhoon.gifに注意が必要な天気って言ってたんだよね~
あ、そうだsign01.gif芳香浴shine.gifをするスケジュールが入ってま~すsign01.gif
あっ!そういえばね、キャンプにかなり興味しんしんeye.gif それに、どうもこのごろ、わりと、WEBにおいては、『ヘタリアbook.gifの評判の事が話題にされているということですよgood.gif
話は変わって、ゑんぞのキャンペーンメニューでイチオシなのは何か気になっていますbleah.gif そのうち彼を誘って行ってみたいな・・・ bleah.gif
それより、今朝知ったんだけどflair.gifHKT48植木南央ってさ、1997年8月12日が誕生日birthday.gifとかなんとか・・・note.gif あの人は知ってるかなbleah.gif
さあて~気になっていた情報番組でも見ますかねconfident.gif
バイバイpaper.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ