リリカルなのはのニュースは、興味あったりします?

今日の朝ごはんのメニューはおにぎりと和風オムレツ。
これがいいんですよ。日本人だなぁって思ってしまいます。
よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事がんばります。
そういっても、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。

あのですね、
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』の評判が何か気になってるんです

いや、でも、
美味しいオムレツの作り方も情報を集めています

さてさて、今日のおひるは、
川内の不二家レストランによりました。
いつも空いてるからね。
Bセットとアイスミルクティー。
ほっとする時間です。
西村さんもよく来るそうです。

因みに、これは昨夜知ったんだけど
なかやんこと仲谷明香ちゃんの誕生日は、1991年10月15日みたいですよ
何だかビミョー?

じゃあ、本日の夕ご飯は、ガリバタ中落ちカルビとシロコロ丼。
食後のスイーツはスリーエフのバームクーヘン。
つい買ってしまうんだよね。

と、いう事で、今日の記事更新はここまで。
おつかれさまでした☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ