INGNI(イング)福袋 2015年も開封した画像がネタバレされちゃうの?

2015年のINGNI(イング)福袋が
2015年1月1日から、販売開始されています。

アウター、トップス、ボトムス、小物など合計11点以上のアイテム入り!
ビッグサイズのINGNIのロゴ入りトートバッグに盛りだくさん詰め込んでます!というのが、すっごくお得なINGNI(イング)福袋。

ツイッターなどでは、毎年のようにINGNI(イング)福袋を購入した人達が
福袋を開封した画像を使ってネタバレして中身を公開していますよね。

そんな注目のINGNI(イング)福袋 2015年の中身は・・・

>> INGNI(イング)福袋の予約はコチラ

今年も
全体的にはカジュアルな感じかな?トップス系は10代向けなのが多かった。
コート、ロゴトップス、チェックニット、スカート、シャツ、ライダースまで色々入ってた!意外とシンプルで使えそうで当たりかも☆だといいですよね。

毎年、すぐに完売しちゃうので
いち早く購入しておいたほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ