INGNI(イング)福袋 2015年の注目の中身とは?

毎年すごく注目されてすぐに売切れになるINGNI(イング)福袋ですが、
あと少しで2015年INGNI(イング)福袋 の先行予約販売がスタートします。

毎年、とってもお得な中身なので気分上々で
2015年のINGNI(イング)福袋の中身の情報をゲットしたくなりますね。

ビッグサイズのINGNIのロゴ入りトートバッグに盛りだくさん詰め込んでます!
なんていう情報もありますよ。

2014年と同じように
全体的にはカジュアルな感じかな?トップス系は10代向けなのが多かった。
イング福袋全部で12点入ってた! 去年より使えそうなものが多くてよかった!中身はまわりの口コミ見てると全然違う感じかな。
だと、たまらなくいいですよね~。

2014年10月31日~11月6日に予約がスタートしたら、こちらから購入できます。

>> INGNI(イング)福袋の予約はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ