黒夢の詳細に興味アリアリなんです

えっと、あの~朝食にパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・restaurant.gif テレビtv.gifの天気予報によると、今日は荒れたtyphoon.gif空模様になりそうです
掃除が終わったら、モバゲーmobilephone.gifするのもいいかも・・・happy02.gif
そういえば、今日知ったんだけど、こんにゃくダイエットの方法が興味ありありの私なんですよwink.gif えーっと、あとは、このごろになってから、かなり世間なんかで『黒夢』の新曲note.gifについて言及されているということなんですよねgood.gif
ついでながら、ラミrestaurant.gifの今限定のメニューは何がいいのかなhappy02.gif 忘れないうちに食べに入ってみますかね happy01.gif
ところで、最近まで知らなかったんだけど、AKB48のなっつんこと小嶋菜月ちゃんは、1995年3月8日が誕生日birthday.gifだそうですよhappy01.gif 彼は知ってるかなsmile.gif
さあて~、気になっていたクイズ番組でも見ようかなpaper.gif
じゃあね~wink.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ