2015年titivate(ティティベイト)福袋のネット予約情報どうですか?ひどい?

進化し続ける大人レディへのスタンダードとトレンドを取り入れた自分らしさを提案で大人気のtitivate(ティティベイト)ですが、
2015年の福袋のネット先行予約が、そろそろ始まりそうです。

毎年、すぐに売切れ、在庫無しになってしまって、ひどい!
なんて思ってしまうので
予約情報を頻繁にチェックしておかないと・・・

先行予約が開始されたら、こちらから購入可能です。

>> titivate(ティティベイト)福袋の予約はコチラ

ツイッターなどで中身のネタバレがありましたが
未公開のシークレットアイテムも入っているかもしれませんね。

アウターがなんと2点も入って10,000円!
ダッフルコートはMかLから選べる嬉しいサイズ展開も☆
というのが、とっても心ひかれますね♪
10,000円(税込)でこの中身は、とっても欲しくなりますよね~。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ