雑誌の記事で見た無邪気の楽園の内容を知っていますか

きょうの朝しょくはさとうのごはんと目玉焼き。
なんつっても日本人ですからねぇ~
よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事を頑張れそうです。
いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。

それにしても
『無邪気の楽園』の関連情報のコトとか情報集めるのに苦労してます

あ、それから、
美味しいチヂミのレシピも最近関心があります

ところで、今日の昼飯は、
小田原のレッドロブスターによりました。
駐車場が入り易いですからね。
Aセットとアイスウーロン茶
これが美味しいんです。
藤原さんもハマってます。

話は変わって、
「ヒャクニチソウ」の花言葉は、『不在の友を思う』だそうですよ
今度豆知識として披露してみようっと

さて、本日のばんごはんは、牛タン塩とカルビクッパ。
更にデザートとしてセブンイレブンのバームクーヘン。
だって、食べたかったんだもん^^;

まーこんな感じだけどさ、今日の記事更新はここまで。
それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ