あのガーデニングについて、思わず納得しました

ちょっとですね、たっぷり寝たのに疲れがとれないなぁthink.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、今日は穏やかな天候になるみたいだよ
朝ドラtv.gifを見終わったら、博物館に行くかなぁ・・・wink.gif
ええっと、ガーデニングが何だか気になってるんだわ・・・happy01.gif あ、それから、このごろは、ひっきりなしに世間などをチェックすると『浜崎貴司』のイベントのこととか話題になっているみたいなんですよsmile.gif
因みに、サッポロライオンの今だけのメニューってどれがいちおしなのか気になっているんですよねcatface.gif 今度買い物帰りに入ってみたいな・・・ bleah.gif
昨日知ったんだけどflair.gifAKB48のりっちゃんこと川栄李奈ちゃんは、1995年2月12日が誕生日birthday.gifなんだって友達に聞いたよconfident.gif ぜひネタにしてみてくださいねwink.gif
さてっと、ネットで話題になってたクイズ番組でも見てみるかぁhappy01.gif
じゃあね~catface.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ