VS○○女子

なんとなく、風邪をひいちゃったみたい~

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるらしいんだよね~
そうそう<今日はバスに乗って出かけるとかやってみたいかも。

それにしても、『FRONTIER BACKYARD』のうわさのコトとかやっぱり気になるよね(^^♪

そうだ、失敗しない炒り豆腐の作り方も関心があります(^O^)

違う話だけど、グリル末松の新メニューはどれがいいかな!

とか書きながら、
実は脂肪の摂り過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(汗)

ところで、数日前に知ったんだけど、
SKE48の小木曽汐莉ってさ、1992年9月15日が誕生日だとか・・・

つい納得!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ