レシピって、どうなのかな?

ちょっとですね、肩こりに悩んでいるのよねぇ。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい一日らしいです!!
新聞を読み終わったら、服を買うというのを楽しみにしています☆

そういえばね『Creature Creature』のうわさのことは、
どこかに情報ないかなぁ・・・

あ、ほら、忙しい朝の5分レシピについても知りたいです(^O^)

そうそう、スパゲティながいの新メニューを今度友達と食べに行く予定(o^∇^o)

とか何とかいっておきながら、
実は砂糖 は気をつけなくちゃ~(T。T)

ところで、これは余談になるけど、
HKT48の宮脇咲良の誕生日ってさ、1998年3月19日とかなんとか友達が言ってたよ!

お友達にも教えちゃおうっと(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ