情報番組で話してたクールやきとりの話に興味があります

けさのごはんは玄米ご飯とあじのひもの。
やっぱり良いです、ほっとしますよね。
うんうん、これなら今日も気合満点でお仕事にむかえます。
でもたまにはシリアルなんかも食べるけどね☆

えっとね
『奴隷区 僕と23人の奴隷』のうわさを検索してみようっと

あ、ほら、
クールやきとりってどこで調べればいいかな

さて、今日のおひるごはんは、
落合のフレッシュネスバーガーにしたんです。
いつも空いてるからね。
日替わりランチとアイスウーロン茶
今のマイブームです。
前田さんも同意見です。

ところで
ガッツ 石松の誕生日はね~、6月5日とかなんとか友達が言ってたよ
いつかネタとして使えるかも

そして、本日の晩御飯は、中落ちカルビとわかめスープ。
スイーツはスリーエフの杏仁豆腐。
いやぁー美味いよね。

と、いう事で、今日のお勤め完了です。
お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ