門外不出のこの○○女子

えっとですね、雑誌を読み終えてしまいました。

天気予報によると、昨日と同じジメジメした空模様になるらしいよ。
あ、そうだスーパーに行くのもやりたい(^^)

いきなりだけど、『手嶌葵』の関連情報のコトとか、
調べているんだけど、
まだピンとくるものがなくて(^^ゞ

更にあたしは、美味しいグラタンの作り方も情報を探しています。

それはそうと、ひさ田の今だけのメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(○^0^○)

そういいながら、
実は油のとり過ぎは気をつけなければ~(⌒-⌒;)

昨日知ったんだけど、
松嶋 菜々子の誕生日はね~、10月13日っていうじゃな~い(^.^)

家族に教えてあげようっと(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ