このウワサはすごい

えっとね、エッセイを買ってきたよ~

天気予報によると、昨日と同じ良いお天気になるんだってさ。
洗濯が終わったら、ツーリングするとか考えてるんですけどぉ(^_^)

そうそう『安室奈美恵』の最新情報のことって、
どんなもんかなぁ^_^;

そうだ、美味しい焼き茄子の作り方ってどこで調べればいいかな(^_^)

そうだ、マリアージュ仙水のセットメニューを今度食べに行かなくちゃ(^_^)

とか書きながらも、
ほんとうはしょっぱい物のとり過ぎは控えるようにいわれてたんだっけ(-_-;)

それから
浜田 雅功の誕生日って、5月11日って友達に聞いたよ!

ぜひネタにしてみてくださいね(^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ