「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい3つのニュース

ちょっとね、
ニコ動を見ていたら、いつの間にか朝になってたよ。。。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ安定した天候になるんだってさ~

これから、散歩をするのもいいかもしれないですね(^o^)♪

あ、そうだ、失敗しない酢豚の作り方が興味しんしんだったり~

そして、
この頃はたて続けに情報誌などにおいて、
『物語る私たち』のウワサの事とかについて話題にされているようなんですよね☆

そうだ、デナプレの新しいセットメニューって何がいちおしなのか気になっているんですよね (^^)v

今度買い物帰りに寄ってみちゃおうっと!!

そうそう、今朝知ったんだけど
AKB48の、ゆーりんこと髙島祐利奈さんの誕生日って、1997年5月24日のようですよ(^^)

家族に話してみようかな~♪

それでは!
面白いってトモダチが言ってたサスペンスドラマでも見ようかな(^^ゞ

ではまた(・∀・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ