あの信長のシェフ 視聴率とかなんだか気になっています

どもです朝ごはんにホットケーキを作ってみたよrestaurant.gif テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日のように今日もぐずついた空模様になるらしいのよん
朝ドラtv.gifを見終わったら、アイロンt-shirt.gifをかけるでストレス解消~note.gif
ところで、さっき知ったんだけど、信長のシェフ 視聴率が興味ありありの私だったりしますwink.gif えーっと、それから、どうも最近になってから、ひんぱんに、ウェブ上の日記とか、それ以外でも『土岐麻子』のライブnote.gifが話題になってたりしているということらしいですよgood.gif
ついでに、赤坂 詠月の新メニューで何がオススメなのか気になってますsmile.gif 近いうちに友達と一緒に入ってみますかね happy01.gif
それから、さっき知ったんだけどflair.gifりっちゃんこと川栄李奈さんの誕生日birthday.gifって、1995年2月12日なんですってsign01.gif ぜひネタにしてみてくださいねwink.gif
さてっと、面白いって友だちに聞いたドラマでもチェックしようかなcatface.gif
それじゃあ、またね~paper.gif

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ