EYEDY(アイディ)福袋 2015年も開封した画像がネタバレされちゃうの?

2015年のEYEDY(アイディ)福袋が
2014年12月末から、販売開始されています。

アウター、スエット、ロンT、Tシャツ、ニットキャップの合計5点入り!
M~2XLのサイズ展開でピッタリのアイテムが手に入ります!というのが、すっごくお得なEYEDY(アイディ)福袋。

ツイッターなどでは、毎年のようにEYEDY(アイディ)福袋を購入した人達が
福袋を開封した画像を使ってネタバレして中身を公開していますよね。

そんな注目のEYEDY(アイディ)福袋 2015年の中身は・・・

>> EYEDY(アイディ)福袋はコチラから購入可能です

今年も
思ってたより良い物が多くて満足です!
当たりかな?
旦那用に購入しましたが、スエットが部屋着に着やすそうでした♪だといいですよね。

毎年、すぐに完売しちゃうので
いち早く購入しておいたほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ